セミナー

「医療関係者のためのクレーム対応セミナー」を実施します。

2018.05.11

~医科・歯科・介護スタッフのためのクレーム対応セミナー~

昨今、医療機関ではクレーム対応の重要性が増してきております。
そこで、第一経理は今まで以上に医療関係者の皆様のお力になりたいと思い、昨年接遇をテーマにセミナー講師をお願いして大好評だった、ソフィアハーモニー代表 ヒューマンスキルコンサルタントの伊藤 智恵子先生を再度お招きし、「医科・歯科・介護スタッフのためのクレーム対応セミナー」を開催することにいたしました。

医科・歯科・介護施設経営者及びスタッフの方はこの機会に是非、お気軽にご参加下さい。

詳しくはこちらのチラシを御覧ください。

お問い合わせ先
TEL:03-6698-9085
第一経理 医療事業部 担当:石田
(平日9時~17時)

弊社医療事業部HP:http://www.daiichi-medical.jp